鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。


「県なび~」の取材を受けました
tomiya03

tomiya02

tomiya01



鹿児島県観光連盟のPR番組「県なび~」の取材を受けました。
とても嬉しかったです。

ガイド下さるシンシアさんは、テレビで拝見するより小柄な方で、感性豊かな
決断力のある人だと感じました。日本語指導される方の声も素敵でしたよ。
その時の模様を富屋スタッフが、逆取材のつもりで、カメラに写したものです。
気持ちよく応じて下さいました。
番組取材スタッフをはじめ皆々様に、感謝(^人^)です。ありがとうございます。

知覧武家屋敷庭園をはじめ、ひな飾りのお店がお目見えします。


番組放送は、KYTの「県なび~」のコーナーで、
★2月13日(土)
★午後4時50分から十分間放送予定(一部地域のみ放送)。

その一場面に、「富屋別館ぎゃらりー」のひな飾りも放送されると思いま~す。
番組見て下さいね!

是非、知覧町まで、足をお運び下さいませ。


tomiya04

tomiya05



クレープで作った姫スイーツや姫御膳もお召し上がり下さいませ。
どちらも知覧茶を使用しました。お気付きになられるかしら?
あじわいお楽しみ!お召し上がり下さいませ。

※お召し上がりくださいましたお客様に、手作り雛作品をくじにて、プレゼント致します。
是非、是非お越し下さいませ。 心よりお待ち致しております。




Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
