鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知覧での感動が生き方を正す
人と人のつながりご縁の中に、色々な研修で知覧へお越し下さいまして、又、富屋旅館に御宿泊御利用下さいまして誠にありがとうございます。

そんな中、
知覧の地に訪れ特攻平和会館やホタル館に行き、特攻隊員さん達の想いにふれ、また女将さんの講話を聞き

自分の生き方を問われ考えさせられました。

そして自分の背中を押してもらいました。

迷いが決意へ、そして変化へ、更に確信を持ち「やってみよう!やってやるぞ!」と自分の心が突き動かされ行動につながりました。

と嬉しい言葉や便りを頂き私もとても嬉しいです。

そんな方々が、仲間や知り合いの方々を研修の形で知覧の地へ富屋旅館へとお連れ御利用下さっていますことに感謝申し上げます。

ある会社研修の朝食後の講話の後に、今の心を一文字で表現して頂きました。

「徳」 「生」 「心」「愛情」 「継」「瞬」 「動」 「志」 「気」 「人」 「忖度」「命」 「輝」 「想」 と素晴らしい一文字を頂きました。
本当に感謝です。嬉しいです。
スポンサーサイト
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。