鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。


謹賀新年
明けまして おめでとう ございます
 昨年中は 色々お世話になりました。ありがとうございました。皆様から多くの勇気を頂いたように思います。
 鹿児島は 新年を珍しく雪で迎えています。外は二十センチ位も降り積もっています。珍しい大雪に、銀世界に何か?今年の変化の予感を感じ、胸膨らみます。
積み重ねの日々の中に、新しき善きことが、更に積み重ねていけるよう、日々精進して参りたいと思います。 
皆様 どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

今年、皆様にとって 充実した幸福な一年となりますよう  知覧の地から 心を込めてお祈り申し上げます 感謝
今年も色々な出会いを楽しみにしております。 知覧での皆様の気付きのお便りをお待ち致しております。
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
