鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます
今回の大地震により、津波や地震で、被害を受けられた皆々様に、心からお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々への御冥福を心からお祈り申し上げます。


御家族の消息・安否がおわかりにならない方、お怪我された方、住まいを失われた方の御心痛を思いますと、 私どもも心痛く、皆様が、ご無事で過ごされることを願っております。

その深い悲しみの中で、原子力発電所の爆発により不安な時を過ごされていらっしゃるかと思いますと、更に心配するばかりです。

当館を御利用下さいましたお一人、お一人様に、お電話を差し上げたい思いですが、迷惑になってはいけませんので、ブログにて伝えさせていただきました。

一日も早く、平穏な日が取り戻せることを願わずにはいられません。
スポンサーサイト
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。