鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。

スポンサーサイト

お客様の気づき~研修を終えて
○ 「思いあう心」教えていただきありがとうございました。お話も旅館も研修もすべて心に染み入るものばかりでした。心が洗われました。自分が生かされていることに感謝し、日々一生懸命生きていきます。

○ とても考えさせられる2日間でした。女将さんの言葉が一番印象深かったです!!

○ この度は、人生でなかなか経験できない心に残る旅をさせて頂きました。今の自分がどれだけ幸せなのか!そして回りの方に感謝する大切さ、伝える大切さをしみじみ感じました。明日から自分の生き方を考え直す良い機会でした。

○ この度は、すごく考えさせられる研修をさせて頂き、6年間働いていますが、こんなに自分のことを見つめ直したのは初めてでした。この経験をこれからの人生にも生かしていきます。

○ なつかしい思いと真の美しさにつつまれて心より感謝しています。

○ 今、自分がどうしなくてはいけないのか気づくことができました。毎日、感謝して過ごしていきます。

○ 今まで当たり前だったことに感謝できました。この気持ちを忘れずに1日1日を大切にしていきたいと感じました。

○ お話しを伺って私の命は、私だけの物ではないと知りました。大きな気づきをありがとうございます。

○ 歴史の教科書や資料の中でしか知らなかった特攻隊員の方々のことを現実の生きた人として感じさせていただきました。

○ 今回は、自分の命は、自分だけのものではない大切さを学びました。人のためになることを私ももっとしていきたいと感じました。とても勉強になりました。忘れません。

○ 先日は、富屋旅館で感謝する気持ちを改めて学ぶことができました。富屋旅館に行った次の日から少しずつですが早起きをして練習するようにしました。いつでも謙虚な気持ちを忘れません。

○ 知覧での経験は今の営業にすごくプラスになっています。また、戦争についても お客様と話をしています。

○ 特攻隊の方々のお話とても心に響きました。与えられた生命を大切に1日1日をムダにすることなく生きていこうと決めました。

○ 昔の事を考えて今の自分を考えると全然違うし、これから自分が何が出来るかを考えて生活出来るチャンスをいただきました。

○ 皆さんから多くのパワーを頂くことができました。


多くの気づきをありがとうございますm(__)m

又、皆さんから知覧での話しを聞いて「知覧に富屋旅館に泊に来ました」と話して下さいますお客様が見えました。

ありがとうございます
心から感謝申し上げます。
(^∧^)(^人^)(⌒‐⌒)

今日は、この辺で・・・
スポンサーサイト
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
