鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。

スポンサーサイト

待望の「持運塾」が開催されました

私のかねてからの念願でした「持運塾」を意法先生を講師にお招きし、富屋旅館にて昨日5月11日開催することができました。

「種と畑」「五行と相性」について受講下さいました方々と共に私も学ぶことができましたこと深く感謝申し上げます。

自分がどんな種で生まれているのか~意味と性質を知る~において
実際に「五行」と「気学」を使い、自分を自分で分析しながら相性や互いの関わり合い相剋などについて学ぶあっという間の二時間半でした。

懇親会では、意法先生の面白体験談や不思議体験談から始まり、参加者皆様の自己紹介や感想等、聞けて開催出来たこと本当に感謝です。ありがとうございます。

是非、皆様も「持運塾」に参加され自分の種を知り、未来を推測することに、お役立て頂けたなら開催する者として望外の喜びです。ありがとうございました。感謝感謝です。
スポンサーサイト
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
