鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富屋別館がオープンいたしました

 富屋別館 門前ぎゃらりーがオープンしました。
「知覧武家屋敷群」の通りから、真っ直ぐに延びた「ふもと橋」の和風庭園造りの公園も
ほぼ完成し、現在「ふもと横丁」のおみやげ屋さんが、4月28日のオープンに向けて建設
中です。富屋別館は、その公園の一角に昨年11月に建ちました。
 富屋別館は、2階・3階が宿泊施設、1階はぎゃらりー、みやげ、茶処としてオープン
致しました。現在、1階ぎゃらりーにて、5月12日より上映されるトメさんと特攻隊員の
話を撮影した「俺は、君のためにこそ死ににいく」のプロモーションビデオとパネル展示を
無料にて公開中です。
知覧においでの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
お泊まりいただきまして、何かを気づいて下さればと願っております。
ご縁があれば朝食の後、お話が聞けるかな?...

                                            お地蔵さん
  


スポンサーサイト
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。