鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。


「人を想う心」
 先日は大変貴重なお話をして頂き誠にありがとうございました。
 特攻隊の方々のお陰で手に入れた「平和な日本」を、今まで何とも思っていなかった事に気づき、
恥ずかしく感じました。
 また、「感謝の心」、「想い合う心」、幼い頃に学んだこの当たり前の事が、大人になるにつれて
欠けていった事に気づかされました。

 これからは、まず身近な人に感謝の心を伝え、人を想う力を養っていきます。
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
