鹿児島県知覧町で富屋旅館を営んでいる女将の鳥初代と申します。 故 鳥トメから託された想ひを、旅館を守りながら伝え続けています。


「知覧研修」を終えて
  普通では味わう事の出来ない、貴重な体験をさせて頂き、帰りのバスや飛行機の中でも
 「感動して涙が出てきた」、「価値観が変わった」、「三角兵舎跡地など通常行けない所
 に早朝より行けて良かった
」、「トメさんは偉大な方やったんですね」等々、皆さん口々
 に仰っておられ、昨年に引き続き、女将さんのお力添えのお陰で、参加者一同、有意義な
 時間を過ごす事が出来ました事に感謝いたします。
Copyright © 女将の部屋(富屋旅館). all rights reserved.
